フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 初心者マークはどこだぁ! | トップページ | シチリアーナ(レスピーギ) »

2011年10月11日 (火)

チェルシー・ヨーグルトスカッチ味

チェルシーのなかでは一番好きな味です♪ その味がアイス・バーになっていたので買ってみました(*´∀`*)

う、美味い。疲れた身体に染みるように美味いぃ~(。┰ω┰。) 
この季節には甘過ぎなくていいわぁ♪

でも、本来の味とは違いますね。頑張ってるけれども、甘さを抑えているので、本来のあの味にはなっていないのです。でも、別物としては美味しい!! 好みの味です( ^ω^ )

なんかね、他にもクッキーサンドみたいなのもあるんですよ。気になるんだけど、そっちはまだ買っていません。給料日がきたら買ってみようかしらん。

« 初心者マークはどこだぁ! | トップページ | シチリアーナ(レスピーギ) »

クッキング・グルメ・飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/42448539

この記事へのトラックバック一覧です: チェルシー・ヨーグルトスカッチ味:

« 初心者マークはどこだぁ! | トップページ | シチリアーナ(レスピーギ) »