フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« シチリアーナ(レスピーギ) | トップページ | 久々に大量に漫画を読みます! »

2011年10月13日 (木)

BOOK OFF にて

近所のBOOK OFFには古着も置いてあります。コートかジャケットが欲しいなぁと思いながら物色しておりました。予算500円以内! だって貧しいんですもん(^^ゞ 

んで、チェック入れたのがカシミアのコート。多分元値は2~3万程ではないかと推察されるもの。ただし、デザインが微妙。そして寒さ対策にはイマイチ向かない。

もう一つがデザインも色合いも好みなGジャンタイプのジャケット。生地はストレッチ素材。凄く欲しいんだけども、類似品は持っている。

う~ん、どうするかなぁ。考えた挙句、出した結論は…… もう少し時期を見てみようでした('∀`)

で、諦めた後に古本コーナーへ。嬉野君さんの読んでいない文庫があったのですが、2巻だったので手が出せなかった(T▽T) くそっ!!

んで、久々に立ち読みなんぞをしたらば、21時近くになってました。やっちまったって感じ(゚Д゚;) どうりでお腹が空いてたはずだ。

母から電話が入らなかったら、もっと読んでいたに違いない。

母からの電話は「まだ手術日が決まらないよぉ」って内容でした。

肝臓の大動脈近くに腫瘍があるのは確実ですが、どうやら他には異常が無い模様。他から転移して出来たものではないらしいです。とはいえ、場所が場所なので血管の配置など、細かい準備をして手術をしないといけないのだ。その準備、及び先生の予定で、手術はひと月以上先になるみたいです。悪性か良性かも解らんので先生も悩むよね。万が一悪性だったらイカンということで、手術をしなさいという話になってます。

しかし、早いところ日程が決まらなと仕事休めないんじゃがY(>_<、)Y

でかい手術なのに、相変わらず呑気な感じで過ごしている母娘です(^ω^;)

« シチリアーナ(レスピーギ) | トップページ | 久々に大量に漫画を読みます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/42499578

この記事へのトラックバック一覧です: BOOK OFF にて:

« シチリアーナ(レスピーギ) | トップページ | 久々に大量に漫画を読みます! »