フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 「No.6」アニメの最終回について | トップページ | 「アリアドネの弾丸」TVドラマ版の腐目線観賞(^_^;) »

2011年9月17日 (土)

睡眠サイクルがおかしいですぅ(T_T)

ここ2週間ばかり草食獣のような寝方をしています。つまり完全に眠っていないといった状態ですね(^_^;) 2時間~3時間眠って目が覚める。ヘタすると1時間毎に目が覚める。

はっきり言って身体がそろそろキツイっすぅ(T_T) 心臓ばくばく言ってるんですけどぉ? 

ま、これは大抵この時期にあるんですけど、流石に慣れないですね。ただただ周りに迷惑が掛らない事を祈るだけですね。朝もフラフラしてるしね(>_<) 仕事で私よりフラフラしてる人を支えるとちょっとヒヤっとします。

誰か、良く眠れる方法を教えてくれないだろうか(T_T)

眠れない、頭ぼんやりする、本読めねェ、原稿書けねェ!(←これがストレス溜まるんだぁ!)
困るぅ~、趣味ごと出来ないんだもん。

絶対暑いせいだぁ! とは言い切れないんですが、8割は暑さですよ、やっぱり(>_<) 寝不足は過労&疲労が抜けないんですってばぁ! おかげで貧血も悪化してる予感がするよぉ(T_T)

とにかく眠れる方法を考えないと(;´д`)トホホ…

« 「No.6」アニメの最終回について | トップページ | 「アリアドネの弾丸」TVドラマ版の腐目線観賞(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かねかねさん、大丈夫ですか?

偶然ですが、私のブログの最新記事は、睡眠をとるための工夫を書いてあります。
http://tankou.blog37.fc2.com/blog-entry-256.html

本当にひどい不眠だとあまり効果がないかもしれませんが、ちょっと覗いて見て、役に立ちそうなものがあればやってみてください。

最近は、私もバテバテで参っています。
なんとかなって欲しいもんです。。。

ありがとうございますぅ(T_T)
本当に朝まで熟睡したいです!

ブログも参考にさせて頂きますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/41783144

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠サイクルがおかしいですぅ(T_T):

« 「No.6」アニメの最終回について | トップページ | 「アリアドネの弾丸」TVドラマ版の腐目線観賞(^_^;) »