フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« がん検診に引っかかったですって?! | トップページ | おもちゃのシンフォニー »

2011年9月24日 (土)

カフェオレ

インスタント・コーヒーを○年振りに買いました(^_^;) 

基本は茶の方なので、コーヒーが飲みたい時はきちんと挽いたコーヒーを買ってました。でも、牛乳入れると薄いんですよ。ということで、インスタントを買ったのです。

今週の前半はまだ蒸し暑かったのでノンシュガーのアイスで飲んでましたが、今日は寒いくらいです。久々にホットでたっぷり砂糖を入れたカフェオレを飲んでます♪ ヤバい、眠くなるcatface

インスタントコーヒーが酸味が強いタイプでお味は今一つ。ちょいと好みでは無かったですね(^_^;) 値段だけ見て買っちゃったからなぁ。今度はもっとまろやかなものにしよう!!

秋の敬老週間も無事終了。気分もほっとしたので気が抜けているようです。温かいカフェオレで身体がとろけるように気持ちがいいですね。少量のお酒で気持ち良くなるのに似てる(←安上がりですなぁ)

敬老会ではヴァイオリンを演奏してました。実は習い始めた時の願望は「将来老人ホームとかで演奏して回れたらいいな♪」ってものでした。ほんの小さな事ですが、職場でちょこっとだけその願いが叶いました。

夢って願ってるだけじゃ叶わないけど、努力すれば叶う方向へ進むんだなぁ。

ということで、日々努力をすれば出来ない事は無い! という前向きの方向で色々な事をしていきたいと思います!! ……ある意味無謀かもしんないけどねcoldsweats01

« がん検診に引っかかったですって?! | トップページ | おもちゃのシンフォニー »

クッキング・グルメ・飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/41983334

この記事へのトラックバック一覧です: カフェオレ:

« がん検診に引っかかったですって?! | トップページ | おもちゃのシンフォニー »