フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 「アリアドネの弾丸」TVドラマ版の腐目線観賞(^_^;) | トップページ | 「暁のヨナ」を三浦健太郎さんが描いてるぅ?! »

2011年9月19日 (月)

敬老会週間ですよぉ!

はい! お仕事です! 祝日って何さ?(笑)

本日は敬老の日でございます。そう、デイサービスでは皆さんがご高齢。従って今週のレクリエーションは職員総出でご利用者様に楽しん頂くために芸を披露する一週間です(^_^;)

いやぁ、私は習い事の楽器演奏をしたのですが、緊張と汗でポジション移動が出来ない! 思っている位置に指が行かないのですよ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

二曲弾きましたが、二曲目はおなじみの曲なので、一緒に歌って頂きました。これが何とか上手くいったsun やっぱり聞き覚えのある曲だと皆さんの反応も良いようです♪

12月はクリスマス。何だか合奏をやらされそうな予感がします(^_^;) ボランティアの方では学級生さんがハンドベルの演奏、ボランティアが楽器の演奏&歌の予定。こちらの練習もしないといけません。

うひゃぁ~! もうに冬の計画を進めないと!! が、頑張るっすcoldsweats02

« 「アリアドネの弾丸」TVドラマ版の腐目線観賞(^_^;) | トップページ | 「暁のヨナ」を三浦健太郎さんが描いてるぅ?! »

ヘルパー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/41835411

この記事へのトラックバック一覧です: 敬老会週間ですよぉ!:

« 「アリアドネの弾丸」TVドラマ版の腐目線観賞(^_^;) | トップページ | 「暁のヨナ」を三浦健太郎さんが描いてるぅ?! »