フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« “永遠の命”は実現できるか!? . | トップページ | 秋の敬老週間 »

2011年9月12日 (月)

ショックで頭が真っ白な朝

朝起きて、PCを立ちあげて、出勤前の20分程を趣味ごとの物書きに当ててます。今朝もそんな流れでちょこっとネットで上げている連載物の原稿に手を加えていたのですが、余り良く眠れていなかったこともあり、わけのわからん操作をしてしまったようです。

保存しないからいいよねと、ぼんやりしたまま操作をしたところ、それが上書きになっていた模様。しかも、メモ用紙の空白ページを上にしており、複数ページの保存をしないで一番上のページだけを保存するという設定をしてから上書きをしてしまったらしいのです。

何か見慣れないものが出たなぁ…… 一応確認する? とデータを開いたところ、見事に何もない真っ白なページが開きました。

私の頭も真っ白(´;ω;`)ウウ・・・ 

3000文字書いていたデータが消えましたよぉ~!!!

マジ、おいおいお、マジかよ? 流れは覚えてるけど、細かい文章は覚えてねぇ! 遅筆なので3000文字書くのに(放置期間除いて)5日かかってるんですよぉ(T_T)

今夜中に忘れてない部分を書かなきゃ(T_T) 楽器の練習サボって原稿書きますぅ(T_T) 

幸いだったのはこれが投稿用に書いている作品ではなかったということ。原稿用紙100枚以上書いているものをうっかり消したら笑えません(T_T)

web上に保存しておけばよかったよぉ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

書いてるとあるよね? こういうことって。

あるでしょ?

あるって言ってぇ~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

« “永遠の命”は実現できるか!? . | トップページ | 秋の敬老週間 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/41654517

この記事へのトラックバック一覧です: ショックで頭が真っ白な朝:

« “永遠の命”は実現できるか!? . | トップページ | 秋の敬老週間 »