フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 眠くて眠くて(^_^;) | トップページ | 書いて読んでな一日 »

2011年9月 1日 (木)

8月に読んだ本です(2011)

ぐはぁ! 少ねぇっすぅ!! 漫画に至っては一冊だけだ。うん、お金無いから買ってないしねcrying 

「RED レッドデータガール」が面白かったです♪ これはお薦め出来ますね。「GOTH」は夜の章の一番始め、僕の章の一番最後の話しだけが好みで面白かったかなぁ。BLがOKな方には「HARD LUCK」をお薦めします。

正直、8月は読むよりも書く時間の方が多かったですね。書くために読み返した本は読んだうちには入りませんなぁcoldsweats01

8月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1605ページ
ナイス数:51ナイス

GOTH 僕の章 (角川文庫)GOTH 僕の章 (角川文庫)
僕の章の方が面白いです!! 個人的には「声」が好きかな。ようやく名前が出たよ(^_^;) 
読了日:08月22日 著者:乙一
GOTH 夜の章 (角川文庫)GOTH 夜の章 (角川文庫)
「犬」は展開としかけが読め過ぎてしまい残念。「記憶」も予想がついたので活字を追ってるうちに寝ちゃいました(^_^;)「暗黒系」が一番好きですね。
読了日:08月19日 著者:乙一
RDG レッドデータガール  はじめてのお使い (カドカワ銀のさじシリーズ)RDG レッドデータガール はじめてのお使い (カドカワ銀のさじシリーズ)
やっと読んだ! 奥付見たら3年も前の発行でした。文庫落ちもしてるようですし(^_^;) 久々に読んだ荻原作品でしたが、この人の書く世界って本当に好き。「西の善き魔女」を読み返したくなりました♪ 続刊も楽しみ!!
読了日:08月19日 著者:荻原 規子
HARD LUCK (2) (ウィングス文庫)HARD LUCK (2) (ウィングス文庫)
さっさとくっついちゃいな! とハッパをかけたくなるのは私だけではない気がします。傍から見たらバカップルですね♪ 今回は峰倉さんの本文イラスト(183ページの)に悶えてしまいました(^_^;)
読了日:08月14日 著者:菅野 彰
最強の天使ニシテ最愛の悪魔 6 (あさひコミックス)最強の天使ニシテ最愛の悪魔 6 (あさひコミックス)
麦子、前向きだわ! そしてテルちゃんってば、記憶を封印しても逢ったら麦子に恋するんだろうなという勢いですね。この二人は将来ほにゃららなのは知ってるので早いところそうなった所が拝みたい(>_<)
読了日:08月10日 著者:中貫 えり
江戸漫画本の世界江戸漫画本の世界
図版の多い図書。見てるだけでも面白いです。気に入ったのは鍬形蕙斎の略画です。松屋耳鳥斎の絵は可愛過ぎるぅ!!
読了日:08月06日 著者:
HARD LUCK (1) (ウィングス文庫)HARD LUCK (1) (ウィングス文庫)
見覚えのある名前だと思って手に取ったら「デコトラの夜」の原作者さんでした(^_^;) BLなのかぁ?! といった感じのノリですが、年上男が振り回されるって展開はかなり好みです♪
読了日:08月04日 著者:菅野 彰

読書メーター

« 眠くて眠くて(^_^;) | トップページ | 書いて読んでな一日 »

読んだ本(月間まとめ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/41457449

この記事へのトラックバック一覧です: 8月に読んだ本です(2011):

« 眠くて眠くて(^_^;) | トップページ | 書いて読んでな一日 »