フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 8月に読んだ本です(2011) | トップページ | 快楽の園 »

2011年9月 2日 (金)

書いて読んでな一日

どっぷり趣味な一日でした♪ 

趣味の書き物を図書館でして、本読んで返却して、帰ってから本読んで、飽きたらもう一冊本読んで(^_^;) 「混乱しないか?!」と突っ込まれそうですが、結構平気ですね。

何故ならジャンルが全く違うから! 書き物は置いといて、読んでいた本は社会の仕組みについて書かれたもの、児童文学、乙女系小説(?)ですかね( ̄▽ ̄)

ちなみに書いていたのはこの作品の最新話。思い入れはあるんですが、人気は出ないなぁと思ってます(;´д`)トホホ… 

「カローン・シリーズ」という一応SF(?)ロボットものですが、バンバンとロボットが出てくるわけではなく、淡々と開発過程の人間模様を書いてるだけの話です。うわぁ~、紹介文が我ながらつまらなそう!! 全12話予定で進めております。どれだけかかるのかなぁ(^_^;)

http://ncode.syosetu.com/n5466p/

興味があったら覗いてあげて下さいませ。

« 8月に読んだ本です(2011) | トップページ | 快楽の園 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/41473027

この記事へのトラックバック一覧です: 書いて読んでな一日:

« 8月に読んだ本です(2011) | トップページ | 快楽の園 »