フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« ショックで頭が真っ白な朝 | トップページ | 「No.6」の二次創作をやってみた »

2011年9月14日 (水)

秋の敬老週間

はい、敬老の日を含む9月の週の6日間のレクリエーションは、敬老週間と称した社員の一芸披露週間です(^_^;) 

個人の演目はいいのですが、社員総出の出しものとして、今年は合奏が決まりました。……合奏なのかよぉ! 楽器引けるヤツは練習が大変なんだぞ! そんなに簡単には出来ないんだぞ!! 私は合唱って書いたのにぃ!!!!

私は譜面を読むのが苦手なので、譜面をPCソフトに落とし込んでから曲を聞きながら覚えるんです。そうしないとイマイチテンポや音程が定まらないので(T_T)

うちのデイがレベル高いのを望んでいるから演目が大変なのかい? 

……利用者さんが喜んで下さればいいですが、失敗して失笑したらどうしようcoldsweats02

« ショックで頭が真っ白な朝 | トップページ | 「No.6」の二次創作をやってみた »

ヘルパー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/41700277

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の敬老週間:

« ショックで頭が真っ白な朝 | トップページ | 「No.6」の二次創作をやってみた »