フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 「暁のヨナ」を三浦健太郎さんが描いてるぅ?! | トップページ | がん検診に引っかかったですって?! »

2011年9月21日 (水)

暴風雨の中、チャリにて帰宅(^_^;)

逆巻く風。
唸る音に身が縮む思いがする。
時折、横殴りに吹く風に息が詰まる。

雨具は殆ど役に立たない。
着衣が雨水を吸い、身体に貼り付く。
そこに風が当たると、体温が奪われていくのが判る。

身体は冷える一方だ。
踏み込むペダルを重く感じる。

――急ごう

風に逆らうようにし、私は家路を辿った。

小説風に書いたらこんな感じc(>ω<)ゞ 

台風直撃!typhoon 職場も20分前倒しで利用者さんの送迎を開始し、パートの私は17時ちょいに自転車で職場を出ました。

暴風雨圏内ですわshock 雨具はポンチョ風の合羽とズボンだったのですが、薄手のもので「これって大雨の時役にたたないよね?」ってな感じのもの。やっぱり駄目でしたね。自宅についたら全身濡れネズミな状態でした。

風は横殴りで吹き付けてくるし、合羽は煽られて持ち上がるし、濡れて寒くなるし、チャリのハンドルは取られそうになるし、視界は2メートルちょい見えればいい方だし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

無事に帰れて良かったですhappy02

« 「暁のヨナ」を三浦健太郎さんが描いてるぅ?! | トップページ | がん検診に引っかかったですって?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/41890542

この記事へのトラックバック一覧です: 暴風雨の中、チャリにて帰宅(^_^;):

« 「暁のヨナ」を三浦健太郎さんが描いてるぅ?! | トップページ | がん検診に引っかかったですって?! »