フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 肉屋さんのコロッケ | トップページ | 英国情報局秘密組織「チェラブ」~mission1:スカウト »

2011年9月28日 (水)

台風の影響が今頃(>_<)

仕事中に右膝を着くと痛い。そう思ったのは昨日からです。様子を見ようと一日おいてみたのですが、やっぱり痛い。しかも切った時のようにジンジンする( ̄○ ̄;)!

台風が直撃した日に打ったのが右膝でした。痣も無いし月曜も平気だったのに、何で今頃痛いんじゃぁ! 

歩いても平気。曲げても平気。触るとちょっと痛い? でも、ある一部分だけが凄く痛い(T_T) 病院に行く金ないですよぉ~? などと思っております。

ま、明日マッサージに行ったらそこの先生にちょっと見てもらおうかしらんなどと思っています。

しかし、ぶつけると数日後に症状が出るって聞いてはいましたが、実際にかなり後に症状が出たのでびっくりです。そうか、交通事故とかで後日いきなり症状が悪化するってこういうことかとしみじみと思いました(^_^;)

« 肉屋さんのコロッケ | トップページ | 英国情報局秘密組織「チェラブ」~mission1:スカウト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/42095440

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の影響が今頃(>_<):

« 肉屋さんのコロッケ | トップページ | 英国情報局秘密組織「チェラブ」~mission1:スカウト »