フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 脳がよみがえる~脳卒中・リハビリ革命~ | トップページ | ツインズ~続・世界の終わりという名の雑貨店 »

2011年9月 6日 (火)

流石に読み疲れた(>_<)

9月に入って活字に飢えているらしく、本日現在既に5冊読み終わっています。
う~ん、昨日の2冊ってのが疲れた! 目がしょぼしょぼしてまする~(>。<) 
でも読みかけが3冊あるで? どうすんじゃ! ま、読むしかないわなぁ(;´▽`A``

先月読んでいないのが余程ストレスだったらしく、むさぼるように読んじゃいました。布団でゴロゴロしながら本を読む。気づいたらご飯食べる。それで居眠りして、起きてからまた読む。

至福♪

金と時間があったら狭いところで本を山積みにして籠もりたい~!
でも疲れない程度に!

« 脳がよみがえる~脳卒中・リハビリ革命~ | トップページ | ツインズ~続・世界の終わりという名の雑貨店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/41537432

この記事へのトラックバック一覧です: 流石に読み疲れた(>_<):

« 脳がよみがえる~脳卒中・リハビリ革命~ | トップページ | ツインズ~続・世界の終わりという名の雑貨店 »