フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 手軽な避暑地 | トップページ | 猫も暑いらしい(*^_^*) »

2011年8月12日 (金)

22時。今ご飯中(T_T)

う~ん、愚痴になっちゃいますね(ーー゛)

仕事が20時頃に終わり、持ち帰りでデータの変換を頼まれて、空腹で帰途に着きました。その途中携帯が鳴り、出てみるとヘルパー講習でのお友達からの電話。久しぶりなのですが、自転車で帰宅中と伝えました……が! 予想に反してお話し続行(ーー゛) 怖いんじゃぁ~、道路はぁ! しかも暗いんじゃぁ(T_T) 家に着くまで延々話していて、私はハラハラしながら携帯で電話。

家に入ってご飯の準備も出来るわけなく、話し続けること一時間半。空腹でくらくらしてきたので「ご飯食べてないの。あと仕事も方も少しあるんで……」と伝えると、「あ、ごめん!」とは言われたものの、その後三十分以上話しが続きました。

変換依頼されたデータCDは翌出勤日、つまり私の場合は明日返却しなければいけません。途中からパソコンを開いてデータの拡張子を確認してました。結構直して加工しないと言われたようには出来ないことが判明し、電話しながら頭を抱えてました(T_T) 今日中に終わるのかよぉ! って感じ。

お腹は空いてるし、話しは同じことを繰り返しされている状態。部屋が暑くて若干脱水症状が出てきたので「ごめん、仕事しながらで」と話しに混ぜると、ようやく電話を切って下さいました(ーー゛)

おいおい、22時寸前じゃん! 汗だくだよ~、お腹空いたよ~、仕事あるよぉ~(T_T)

ってことで、スプーンで食べられるオジヤもどきを作り、口に含みながら愚痴なんぞを書いてみた次第でございます。

いや、話したい気持ちはわかりますが、空気も読んでくださいませ(T_T) 久々に参りました(;-ω-)ノ

 

« 手軽な避暑地 | トップページ | 猫も暑いらしい(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/41186392

この記事へのトラックバック一覧です: 22時。今ご飯中(T_T):

« 手軽な避暑地 | トップページ | 猫も暑いらしい(*^_^*) »