フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 猫も暑いらしい(*^_^*) | トップページ | 総合診療医ドクターG »

2011年8月14日 (日)

高級メロンを頂きました

通っているヴァイオリンの教室のスタジオ受付代打を引き受けたのですが、明日明後日休みのスタジオに頂き物の高級メロンがありました。

どうすんねん。コレ(^_^;)

スタジオ主宰に電話をして指示を仰いだところ「持って帰って下さい」とのこと。頂いて帰りましたが、一人暮らしに高級メロン。贅沢すぎますよぉ(>_<) しかも現在冷蔵庫がパンパンです。無理矢理押し込んでいます。冷蔵庫、冷えないよなぁ、これじゃぁ( ̄○ ̄;)!

« 猫も暑いらしい(*^_^*) | トップページ | 総合診療医ドクターG »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メ、メロンですか!!!!
うちの娘が聞いたら、泣いて喜びそう(笑)
メロン好きなのですよ~
回転寿司に寿司食べにいっても、ひたすらメロンを
注文するくらい、メロン好きな奴なのです(^^ゞ

メロンでございます♪ 私も好きなんですよ♪ でも多い(^_^;)

昔はプリンス・メロンばかりを食べていた記憶があります。
安いのですが、美味しいのぉ (* ̄ー ̄*)

冷蔵庫に鎮座していらっしゃるメロン様は、まだ熟しきっていないようです。ヘタがついてるんですよ!! ヘタつきメロン!! ポロリと落ちると熟した証拠と言われているので、落ちるの待ってます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/41210490

この記事へのトラックバック一覧です: 高級メロンを頂きました:

« 猫も暑いらしい(*^_^*) | トップページ | 総合診療医ドクターG »