フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« ゆかたを出す! | トップページ | 見上げてごらん夜の星を »

2011年8月 3日 (水)

オモチャの出目金

Photo_2

職場で行う夏祭りの金魚すくいで使う予定の出目金。写真だとあまり可愛く見えないんですが、実物が 物凄く可愛い!!

水に浮かべて個数を増やすととっても良いんですよぉ(*≧m≦*) オレンジが特に可愛い!! 自分で買おうかと思うくらいなのだ。卸問屋さんで100匹1000円しません。でも、100匹買ってもなぁ(^_^;)

かといって貰えるわけでもないんですよね。備品だしな(^_^;)

« ゆかたを出す! | トップページ | 見上げてごらん夜の星を »

ヘルパー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/41067120

この記事へのトラックバック一覧です: オモチャの出目金:

« ゆかたを出す! | トップページ | 見上げてごらん夜の星を »