フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 江戸の絵なんだけどカワイイ!! | トップページ | 汗がだらだら~、眠れるのか?! »

2011年8月 9日 (火)

夏祭り開催中!

職場は夏休み週間に突入しております!! 昨日はゆかた担当で帰ったらどえりゃぁ疲れておりました(>_<) パソコンに入力してたデータを保存し忘れたくらいです(T_T) ……まぁ、大して文字を入力していませんでしたけどね。

食器洗ってテーブルの配置をしていたらもう時間!! 大慌てで着替えてゆかたでフロアーへ行き、汗だらだら状態で炭坑節なんぞを踊ったらそこでもうバテバテ(^_^;)

でも楽しんで頂けているようで一安心。これでつまらなそうにしてたら泣いちゃう~(T_T)

今週は長いです。気合い入れて頑張りたいと思います!

« 江戸の絵なんだけどカワイイ!! | トップページ | 汗がだらだら~、眠れるのか?! »

ヘルパー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/41147188

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り開催中!:

« 江戸の絵なんだけどカワイイ!! | トップページ | 汗がだらだら~、眠れるのか?! »