フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« AUN J クラシック オーケストラ | トップページ | ゆきあいの空 »

2011年8月23日 (火)

読み返したら……

趣味は小説書きです♪ と言ってもあくまで趣味ですから、然程のものではありません(^_^;)

投稿しようと本腰入れて作品を書いておりますが、今月末の締切には間に会いそうにありません。ネットにアップしている連載作品に読者さん向けに「投稿原稿頑張ってるんで続きは暫く時間を貰います!!」的な事を書いていたのですが、投稿を先送りにしたので、そろそろ書かないとなぁと思い読み返してみました。

一本は読切形式で書きかけを読み返しても違和感が無かったのですが、もう一本がどえらくこっぱずかしい場面で終了しておりました(^_^;) ネットに上げたところで終わってるんですがいきなりこの続きを書くのは恥ずかし過ぎるぅ! でもこちらの方が読者さんが多いから早く書かなきゃ( ̄Д ̄;; 

……すぐには無理だぁ(T_T) 

頭の中のキャラも何処かへ出かけているようで、文章が全く出て来ない。これはマズイ! どうしよう、どうしよう~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ ってなっていてもどうしようもないので、投稿用の作品と読切形式の作品を交互に少しずつ弄っています。

何て言いますか、キャラが入って来ないとあんな恥ずかしいノリの話しは書けん! リハビリ(?)が必要ですね(^_^;)

« AUN J クラシック オーケストラ | トップページ | ゆきあいの空 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/41332525

この記事へのトラックバック一覧です: 読み返したら……:

« AUN J クラシック オーケストラ | トップページ | ゆきあいの空 »