フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 総合診療医ドクターG | トップページ | 降りそそぐ百万粒の雨さえも »

2011年8月16日 (火)

肉球~♪

犬猫の肉球ってぷにぷにしてて良いですよね♪ 

本日、スーパーにあるガチャポンで肉球のキーカバーを見つけましたcatえ、私にガチャポンをやれですとぉ?!(←天の声が聞こえた!) んで、やってみたところ出たのがコレ(*´Д`*)

Ph_85 Ph_87 左が肉球。右が表。ちなみにイリオモテヤマネコだそうです、この肉球の持ち主は(≧∇≦)

ちなみに、この肉球キーカバーのガチャポンは第7弾らしい。うん、100円だったらお金入れるよ。

結構カワイイです♪ 

……しかし、私ってば「肉球」ってこの短い文章の中で何回打ってるんだろうかcoldsweats01

« 総合診療医ドクターG | トップページ | 降りそそぐ百万粒の雨さえも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/41237283

この記事へのトラックバック一覧です: 肉球~♪:

« 総合診療医ドクターG | トップページ | 降りそそぐ百万粒の雨さえも »