フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 夏祭り開催中! | トップページ | 手軽な避暑地 »

2011年8月10日 (水)

汗がだらだら~、眠れるのか?!

暑いです。何度書いてるか判りませんが暑い! 朝から夜まで汗がだらだらです(>_<) 特に夕食を食べてる時が凄い!! 

大量の汗と体力を使うせいか、この4~5日の食事量は二人前くらい摂取してますよ。食い過ぎ! せっかく体重落ちてきてたのに、夏バテ防止の為にめっちゃ食ってる! ……まぁ、腹も空くんですけどね(^_^;)

暑過ぎて頭の中で「あ~さぁだぁ~、夜明け~だぁ、潮のい~ぶ~きぃ~♪」などと「月月火水木金金」がぐるぐる回っております( ̄Д ̄;; 実際は休みがあるけど気分はそんな感じなのだ。

暑くて細切れで眠ってるんでイマイチ疲れが取れない今日この頃です。今夜はどうだろうか(;´д`)トホホ…

« 夏祭り開催中! | トップページ | 手軽な避暑地 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近、あっついですねー。
こちらは東京より涼しいはずなのですが、夜も暑く、一晩中窓を開け放って寝ています。
かねかねさんの部屋、エアコンはあるんですか?

ご心配ありがとうございますhappy02 クーラーがあります。エアコンじゃないのだ!
東京だと流石に開けっぱなしは出来ないです。起きてる間は開けてますが、暑過ぎてキツイ!
朝までスッキリ眠れるといいんですけどね(^_^;) 最近は休みの日にはパソコン持って図書館の学習室に行ってますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/41161910

この記事へのトラックバック一覧です: 汗がだらだら~、眠れるのか?!:

« 夏祭り開催中! | トップページ | 手軽な避暑地 »