フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« ゆきあいの空 | トップページ | 10月のイベントって? »

2011年8月28日 (日)

家事してスッキリ♪

久々に掃除したぞぉ! と、かなり恥ずかしいことを書いてます(;´д`)トホホ… 洗濯物ももうじき終了。浴衣もようやく洗濯出来た♪ 

ここ数日は雨続きで部屋干しばっかり。窓も閉めっぱなし。気温が低いくせに湿気が高かったので除湿入れっぱなし(^_^;) 正直体力限界!! ってな勢いでした。一日5時間も眠れないしさぁ! 良く体力持ってるなと思っていたら、久々に動悸と不整脈なんぞが出てるし(^_^;) 後で昼寝しよう♪

今日は部屋の中は涼しいです。雲も秋の雲。湿気がとんでるんですね。でもPCを使ってると暑い……(´・ω・`) 冬なら快適なんですけどねcoldsweats01

« ゆきあいの空 | トップページ | 10月のイベントって? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/41388804

この記事へのトラックバック一覧です: 家事してスッキリ♪:

« ゆきあいの空 | トップページ | 10月のイベントって? »