フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 妄想のせいでしょうか(^_^;) | トップページ | 8月に読んだ本です(2011) »

2011年8月31日 (水)

眠くて眠くて(^_^;)

本日一旦いつもどおりに起きましたが二度寝。休みだからいいじゃぁ~ん♪ ということで目ざめたのは11時ごろでした。

仕事着だけ洗濯して、適当に食べ物漁って、病院行って薬貰って、さてどうしましょう? 

お金はあまり無いので安いお茶して本を読もう!

ということで、実行したのですが……本を読んでる途中でバサリと本を取り落とすほどに寝こけておりました(^_^;) いつもより寝てるのにぃ~!! やっぱり天気が悪いのと時期的なものなのか? などと思い家に帰ってきましたが、今から寝ると夜眠れん( ̄Д ̄;;

家の中はムシムシしてますよぉ! 部屋干ししてるから。湿気が少し引くまで楽器も弄れんしなぁ。ということで、現在ブログに逃避ちう!

この後はネットの海で音楽でも漁るかcoldsweats01

« 妄想のせいでしょうか(^_^;) | トップページ | 8月に読んだ本です(2011) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ、わたしも…。
眠すぎて、手にもってたペンを紙の上に
ぐさりと…(;´Д`)
ちゃんと寝たんだけどなあ…
おかしい笑
ほら、さ、おかしなスイッチはいってるんとちゃう?
怪しいことばかり、妄想してるから^^

ええ∑(゚∇゚|||) おかしなスイッチですかぁ!!
確かに怪しいことばっかり妄想してますけど(;´▽`A``

それとも創作の泉水に眠り薬が入ってたとか!
ほら、源泉一緒だから、きっとソレっすcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/41434580

この記事へのトラックバック一覧です: 眠くて眠くて(^_^;):

« 妄想のせいでしょうか(^_^;) | トップページ | 8月に読んだ本です(2011) »