フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 10月のイベントって? | トップページ | 眠くて眠くて(^_^;) »

2011年8月30日 (火)

妄想のせいでしょうか(^_^;)

朝、趣味ごとをちょいとしてから出勤。晴天でしたが考えていたのは雨のシーンです。実は友人と某作品の二次創作をすることになり、その文章を考えながらでした。

帰り、職場を出た時は雨は降っていなかったのですが、移動するにつれ段々と雨脚が酷くなりました。本屋に寄りたかったので寄って、店を出た時には雨が上がっている状態。これで濡れずに帰れると思ったのですが、自転車を漕ぎだすとほぼ同時に雨粒が落ちてきました。進むごとに降りは酷くなり、髪から雨水が滴るほどに。

それが友人から頂いたイラストのラフ画のような状態でした(^_^;) ええ、水が滴るキャラクターのイラストを頂いております(>_<) 

ちなみに朝の趣味ごととは、文章書きで、その二次創作作品。いじっていた文章は丁度雨のシーン。

妄想の賜物か、この雨はΣ( ゜Д゜)!

自宅のアパートの入口で雨宿りしていた猫を見てそう思いました(^_^;)

書いてる話の主人公が猫に関係ある名前なんです(○゚ε゚○) こりゃぁ、妄想の雨って言っても間違いないでしょう。考えた事も主人公と一緒。この雨って汚染されてんのかなぁって事だったし。

こわいなぁ、妄想!!

……偶然なんだけどね!!coldsweats01

« 10月のイベントって? | トップページ | 眠くて眠くて(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんな妄想がリアルになるような出来事が…(゚Д゚;)
きっと、それはですね…もう。
神ですよ、神。創作の神が、「書け」といってるんですよ♪
ずぶぬれイラ、がんばってますよん><
むき出しの腕ぬってると、変に動悸がするのは
いよいよヤバイ傾向ですかね?笑

神のご指示と思う事にしました(^_^;)
イラスト楽しみにしていますよ~ん♪

いやいや、動悸ではなく「ときめき」なのですよ、それはhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/41424139

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想のせいでしょうか(^_^;):

« 10月のイベントって? | トップページ | 眠くて眠くて(^_^;) »