フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« ボクを包む月の光 | トップページ | 3月のライオン 6巻 »

2011年7月22日 (金)

荒川アンダーザブリッジ(実写版)

何気に番組表を見てたら実写ドラマの番宣らしきものが入っていたので録画しておいたんですが、まさか連ドラ&映画の両方だとは思いませんでした。だらだらと何も考えずに見ていたら村長の配役で小栗旬と字幕が( Д) ゚ ゚  ……被りもの役者だし、解かんねぇよ!(笑)

シスターは城田優だぁ♪ なっちーのP子が結構ハマってる。高井の浅野さんに期待しちゃう!! と、ここまでは割と面白がって見てたんですが、いきなり登場したリクパパにかなり驚きました。

51vv84y357l__sl500_aa300_ 上川隆也さんですとぉ~?!∑q|゚Д゚|p え、あの、あのパパが上川さんですとぉ~ヽ(*≧ε≦*)φ 思わず右にあるコミックの表紙が浮かんだ。上川さん、あんな格好で実写出たりしちゃうのかしらん(笑) 気になる、気になる、気になりますよぉ~!! ……私の好きな彼の役って「パコと魔法の絵本」の医者の役だったりするからな。緑のタイツ(*^ω^*)ノ彡 いや「大地の子」も大好きだけどね。

何か期待度合いが変な方向に言ってる気がします(^_^;)

実写化はアニメの予告で見て「イケそうだね」と思っていたんですが、このキャストにびっくりでした。放映が楽しみです♪

こちら実写版のアドレス。http://autb.jp/?type=fc ご興味がありましたらどうぞ♪ 被りものの役者さん達は素顔がわかりませんよ。笑う!!

« ボクを包む月の光 | トップページ | 3月のライオン 6巻 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/40911738

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川アンダーザブリッジ(実写版):

« ボクを包む月の光 | トップページ | 3月のライオン 6巻 »