フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 新刊買いに行って来た! | トップページ | 7月に読んだ本です(2011) »

2011年7月30日 (土)

桜蘭高校ホスト部(実写)

実写化するとは予想外! 
いきなり猫澤先輩出てるし! 
殿のオーラが弱いし!!(゚m゚*)

ハルヒはハマり役な気がします♪
双子のホモホモ映像笑うし!
ハニー先輩は縮むしo(*^▽^*)o
モリ先輩は……原作通り地味だし(^_^;)
鏡夜先輩は、う~ん、まだ微妙( ̄○ ̄;)!

さて、コスプレ回数の多い原作ですがドラマではどうなるのか。
そしてどこまで原作を活かすのか(>_<) 
一回目を見た段階ではまずますの仕上がりかな。
(録画なので二回目をまだ見ていません!)

とにかく、ハルヒの天然っぷりが大笑い!!

でもドラマの基本部分が「美男ですね」と被っちゃうね。
男装の女の子主役で周りがイイ男ばっか。んでラブコメ?(笑) 
……放映曜日も一緒か。
ホスト部も韓国でドラマ化した方が美形役者さんが多かったかもと思ったのは役者さんに失礼かな(^_^;)

あと数回見たら印象も変わってくるかもしれないですが、一番強烈に思った事は、

「何だかハルヒ以外のホスト部員が無理した若づくりに見えて仕方がありません!!」

高校生に見えません(笑) 「花ざかりの君たちへ」の小栗君バージョンではそう思わなかったのになぁ(笑)

« 新刊買いに行って来た! | トップページ | 7月に読んだ本です(2011) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/41018943

この記事へのトラックバック一覧です: 桜蘭高校ホスト部(実写):

« 新刊買いに行って来た! | トップページ | 7月に読んだ本です(2011) »