フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 6月に読んだ本です(2011) | トップページ | 社内勉強会 »

2011年7月 2日 (土)

「銀河旋律」が観たいですが!!

明日から初日です。観たい(T_T) しかし、金が無い(T_T) となっております。

菅野さんが出るんだよ、明日の舞台はぁ!! キャラメルボックスのサポーターになったのは菅野さんの舞台を観たからなのです。うう、観たい、もの凄~く観たいぞ!! 菅野さんの舞台は季節もので貴重なんだよぉ!!(←普段は虫の研究をしていて東京にいないのです)

バイオリンのレッスン時間が変更になり、舞台もキャンセル待ちの公演時間。会場に行って、チケットがあれば観る、無ければ観ないという事にしようかなぁ。でも先立つものがぁ(>_<) と、現在頭を抱えてしまう状態です。月火は仕事のシフトが入ってて行けない(T_T) 

劇団さんも震災で経営が大変なのですが、私個人も仕事は好きなんですが、生活が出来るまでの給与が無く、スタジオに泣きつきバイトを入れてもらったという状況。チケット代分のお金があれば、やり繰り次第で10日程暮らせます。ど、どうしよう(T_T) 

こんな時、宝くじで大金が当たると良いなぁと思ってしまいます。競馬でもいいけどね(^_^;)

« 6月に読んだ本です(2011) | トップページ | 社内勉強会 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/40645888

この記事へのトラックバック一覧です: 「銀河旋律」が観たいですが!!:

« 6月に読んだ本です(2011) | トップページ | 社内勉強会 »