フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 和田慎二さんが亡くなったですってぇ!! | トップページ | トイカメラ »

2011年7月 8日 (金)

今更ながらハチさんにハマる(笑)

ボカロ曲の「マトリョシカ」が好きで作曲者の曲を集めようと思いつつ随分時間が経ってしまってました。

ハチさん、有名な方なんですよね、その世界では。何と朝のTVでミクの海外コンサートとボカロのランキングが出てハチさんの動画が出てたのです。で、思い出したようにチェックにかかっております(^_^;) 曲のあの揺れ方が好きです♪

曲も好きですが、歌詞も結構好きだったりします。痛い歌詞だったりしますけど、それがまたヨシ!! 

動画作成も腕も上がってますね。ソフト買って効果も増えたのかなと思ったりして(>_<) あとは知り合いの方と協力してかなり良い動画がアップされてます♪ 見るだけでも楽しい!! 

……動画編集、そう言えば最近やってないですぅ~(T_T) イラストを久々に描き始めたからマジでアニメでも作るかと、無謀な事を考えてみたりする自分が怖いです(^_^;) ま、思うだけで終わっちゃう事も多いですけどね(>_<)  

上の「マトリョシカ」と下の「PANDA HERO」ランキング1位2位になってました。

これはお気に入りの曲です♪

こちらは映像が気に入ってます♪

CD収録されてネットで閲覧出来なくなる可能性もあるので、今のうちに見ておいて下さいませ♪

« 和田慎二さんが亡くなったですってぇ!! | トップページ | トイカメラ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/40731526

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながらハチさんにハマる(笑):

« 和田慎二さんが亡くなったですってぇ!! | トップページ | トイカメラ »