フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 今更ながらハチさんにハマる(笑) | トップページ | 蝉が鳴いとりました »

2011年7月 9日 (土)

トイカメラ

玩具のようなカメラで、最近は本屋さんにも置いてあったりします。ヴィレッジヴァンガードへ行って衝動買いしちゃいました(^_^;) 買ったのはUSBで充電や動画も取れちゃうトイデジカメです♪

http://fuuvi.shop-pro.jp/?pid=24313111

Sunp0012_2

んで、これが撮った写真です。結構キレイに撮れてるわ♪ でも、狙った部分とズレてる(^_^;) 覗く部分が無いんでカンで撮るしかないのだ!  

図書館の学習室前の休憩所で撮った写真です。眺めいいんですよ、ここ。

今度動画も撮ってみようかと思います♪ 

« 今更ながらハチさんにハマる(笑) | トップページ | 蝉が鳴いとりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/40745951

この記事へのトラックバック一覧です: トイカメラ:

« 今更ながらハチさんにハマる(笑) | トップページ | 蝉が鳴いとりました »