フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 「№6」小説読了! | トップページ | ボクを包む月の光 »

2011年7月17日 (日)

「アリアドネの弾丸」ドラマの方です

「バチスタ・シリーズ」ドラマ第三弾です。

ようやく島津先生が出て来たと思ったら「誰だあれ?」な感じ。カッコいいんだもん(笑) イメージは柔道やってるようなゴツイ人だったから(^_^;) あ、調べたら「水曜どうでしょう」のonちゃんの中身の人か(笑) だったらあだ名が「がんがんトンネル魔人」でもOKですね。

通称サイレント・マッドドッグの斑鳩室長は、もう少し神経質そうでも良かったかなぁなどと贅沢を言ってみます。

一話を観る限りではかなりオリジナル入ってそうですね。まあ、ドラマは主人公が既にオッサンじゃない所&白鳥が痩せてる次点でオリジナルだし(^_^;)

映画版はどうしようも無かったですが、TVドラマ版は結構楽しめるので、今回もやや期待。田口&白鳥コンビは今回も絶好調のようなので、二話以降も楽しみです。

« 「№6」小説読了! | トップページ | ボクを包む月の光 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/40848403

この記事へのトラックバック一覧です: 「アリアドネの弾丸」ドラマの方です:

« 「№6」小説読了! | トップページ | ボクを包む月の光 »