フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 蝉が鳴いとりました | トップページ | 「№6」アニメ観ましたよ~ん♪ »

2011年7月15日 (金)

コーヒープリンス1号店

まとめて現在進行形で観ています(^_^;) 詳しいあらすじはすっとばかして、思った事を書いちゃいます。

なんなんですか、あの展開は!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

かいつまんじゃいますと、主人公の女性が男性になり済ましているお話しなんですが、しょっぱなの方で見合いに飽いた男性にゲイ・カップルの振りをしてくれと頼まれ、生活費に困っていた彼女はそれを引き受ける…… この段階で男性は彼女を本当に男だと思ってます。

後々、彼はカフェで彼女の雇い主から恋人となるのですが、彼女を男だと思っているのでどうするか悩みまくる(゚m゚*) そう、まるでこの展開の仕方がBLコミックスのようなのですよぉ(;´▽`A`` しかも王道なノリです。おいおい!

韓国って腐女子が結構多いのでドラマに人気が出るのは解かる気がします。

その男性がコン・ユって男優さんなんですが、ちょいと(ほんの少しね)若い頃の上川隆也さんっぽい(笑) 別な角度で結構楽しめる韓流ドラマです。

« 蝉が鳴いとりました | トップページ | 「№6」アニメ観ましたよ~ん♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/40817003

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒープリンス1号店:

« 蝉が鳴いとりました | トップページ | 「№6」アニメ観ましたよ~ん♪ »