フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 5月に読んだ本です(2011) | トップページ | D.Gray-man »

2011年6月 2日 (木)

tvk とテレ玉が入ってる

今日気がついたんですが、ケーブルTVのデジタル配信にtvkとテレ玉が入るようになってる!! アナログのチャンネル設定面倒だったんですけどぉ(T_T) 

もともと地域配信は限定地区のみなのでデジタル対応の予定はありませんと言っていた某社。どうやら契約者からの意見に折れたらしいです。そりゃそうでしょう。アナログでは配信してたんだもん。見られなくなったらクレーム出すってばぁ!!

デジタル配信は6月1日から。でも、気がついたのはさっきだったりして(^_^;) 

それに伴ってか、放送大学のデジタル配信も始まりました♪ 福祉の講座が多いんで録画しないと(>_<) あとは趣味で考古学とか生命科学とかも見たいぞぉ!! 放送大学は興味ある分野の講座ならかなり楽しいです。

……って、いつ見る気なんだか(笑)

« 5月に読んだ本です(2011) | トップページ | D.Gray-man »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/40238257

この記事へのトラックバック一覧です: tvk とテレ玉が入ってる:

« 5月に読んだ本です(2011) | トップページ | D.Gray-man »