フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 豚がいた教室 | トップページ | 借りぐらしのアリエッティ »

2011年6月20日 (月)

「図書館戦争」PV―キャスト:キャラメルボックス

有川さんのブログにて紹介がありました。

キャラメルボックス・サポーターならば、しかも有川ファンならば紹介せねばなるまいて!! ということで、角川の「図書館戦争」文庫化のプロモーション・アドレスを添付happy02

http://www.kadokawa.co.jp/sp/201104-03/

筒井さん~!! 多田さん~!! と、この二人のお芝居にキャ~キャ~と悲鳴を上げておりました(=´Д`=)ゞ 他の役者さんも良いですが、特にこの二人が自分のツボにハマってますheart01

キャラメルの舞台で「図書館戦争」かぁ。面白そうだけど、もし上演するなら「レインツリーの国」を希望! もしくは「キケン」が観たい!! どう料理するかが楽しみな舞台になりそうじゃないですか?(←作品と劇団しらないと同意を頂けないじゃんかよ!)

いや、マジで有川作品をキャラメルボックスでやらんかしら。ノリが合いそうな気がするんだよなぁ(≧∇≦)

« 豚がいた教室 | トップページ | 借りぐらしのアリエッティ »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/40476913

この記事へのトラックバック一覧です: 「図書館戦争」PV―キャスト:キャラメルボックス:

« 豚がいた教室 | トップページ | 借りぐらしのアリエッティ »