フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 暑いザンス(>_<) | トップページ | 着色してみました »

2011年6月23日 (木)

図書館にPC持ち込んでみた

自宅が暑くて大変なので図書館に避難。ボランティアの企画書と職場のレクリエーションの仕込みと趣味のお話し書きをしようかなぁと思って。

……企画書を書いてる途中で寝ました(^_^;) 久々の机仕事だからか? 時間帯は夕方で、確かに一番眠いっちゃあ眠い時間だったわ。目を覚ます為に漫画を読んでから仕上げて、レクの仕込みもネット環境を借りて仕上げました。

さて問題です。肝心の趣味はといいますと……お、落ち付かん!! 世界に入れん!! 

ということで、現在このブログ原稿に逃げています(>_<) でも、ブログにはアクセス出来ないのですよ。図書館のセキュリティーに引っかかってしまって駄目だった。帰ってからコピペでアップしないといけないのですね(^_^;)

図書館の学習室は思ったよりも涼しいので過ごし易いですが、左右の仕切りが擦りガラスのようになっていて、両隣りに人がいるとやや落ち付きません。これが世界に入れない原因かもしれん(-"-) 

あ、今お隣が帰ったんで左右が空きました!! これなら集中出来るかもしれない♪ でも、その前にちょいとお茶飲みに部屋を出ます。館内は休憩場所意外飲食禁止なので。

という、実況中継みたいな文章を書いてみました(笑)

光熱費が浮くのでこれはかなりお得なんではないかしらん? 図書館は夜10時まで。学習室も同じ時間までやてます。資料が欲しけりゃ休憩がてら図書館で借りてくればいいしね。この環境に慣れたら恐らく節約が出来るぞ!! マジで環境に慣れようかと現在思案中です。

« 暑いザンス(>_<) | トップページ | 着色してみました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/40522492

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館にPC持ち込んでみた:

« 暑いザンス(>_<) | トップページ | 着色してみました »