フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« にゃんこのしっぽ | トップページ | イタズラなkiss »

2011年6月14日 (火)

デスクトップのカスタマイズ

画像加工は好きなのでお遊びで加工してデスクトップの画面に据えていたりします♪

Wp_xlarge_20100820_102_6 こんな画像を下のように加工したりします。カラーを破棄して反転して、 適当に好みの色調に変更してみたりするのです。楽しいです♪

これはバシロサウルスの化石と復元イラストを加工してみたもの。まともな方ですね(^_^;)

ネットで拾った画像を加工したりするのも多いです。著作権の関係でネットに出すのはNGですが、個人で楽しむ分にはOK。

漫画家さんのイラスト(線画)に適当に色を入れてみたり、コラージュしてみたり。目が疲れないような色調に調整するのがいいですね。

先日までは腰乃さんのハガレンを、今日は北別府ニカさんのジャイキリを加工してデスクトップに据えております。見事な腐女子デスクトップ画面だcoldsweats01

23_3 透明標本のデスクトップ画面もあったりします。これはネットで拾ってきただけ。

……何か骨好きって感じの画面になってきた。いや、確かに嫌いではないんですが、非常に危険な感じがしてしまいますねbearing

« にゃんこのしっぽ | トップページ | イタズラなkiss »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/40394618

この記事へのトラックバック一覧です: デスクトップのカスタマイズ:

« にゃんこのしっぽ | トップページ | イタズラなkiss »