フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 夢で激怒してました | トップページ | ジュンク堂 »

2011年6月 8日 (水)

キャラメルボックスDAY!!

明日はお休みでござんすheart 夜更かし夜更かし~♪ と行きたいところですが、明日はサンシャイン劇場に昼過ぎから行きます!! 

キャラメルボックスのお芝居を3本まとめて一日で観ちゃう予定なんですshine ってか、大丈夫かい? 寝ないかい(^_^;)

しかも有川浩さんがトークゲストにいらっしゃるらしい。うぉ! ラッキー♪ 前売り券を買っていないので、ハーフ・プライス・チケットを活用させて頂く予定。

昼~夜の間に待ち時間があるんですが、その間はゆっくり本を読める所に行くか、漫画喫茶で寝るかどちらにしようか悩んでおります(^_^;)  

« 夢で激怒してました | トップページ | ジュンク堂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/40317995

この記事へのトラックバック一覧です: キャラメルボックスDAY!!:

« 夢で激怒してました | トップページ | ジュンク堂 »