フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« さよなら絶望先生 | トップページ | キャラメルボックスDAY!! »

2011年6月 6日 (月)

夢で激怒してました

はい、昨夜見た夢です(^_^;) ここ最近、激怒した記憶が少ないので、自分でも驚くほどでした。内容は下記のようなもの。

何年か前に高野山で買ったお守り。木彫りのもので、厚さが一センチ×縦4~5㎝×横3センチくらいの蓮の蕾の形をしています。この蓮の蕾のは開ける事ができ、その中に生まれ年の守護仏は彫られているんです。極力持ち歩いている、お気に入りのお守りなんです。

そのお守りを何故か見知らぬ人が「あ、あれね。焼いておいたから」って言うんですよ。私は「焼いた? 焼いたの?! 私が大切にしているものを、何で焼くなんて事をするんだ!」と、心臓がバクバクとし、頭もカッと熱くなってしまうくらいに腹が立って、すごい剣幕で怒鳴ったんです。

そう、その心臓のバクバクした状態で目が覚めました。

……何であんな夢見たんだろうか(^_^;) 良く解りません。でも、ここ最近では稀に見る程の激怒っぷりでした。

人間、怒ると疲れるねと、目が覚めた時にぐったりとなりました。おかげで本日は寝不足で眠いですgawk

« さよなら絶望先生 | トップページ | キャラメルボックスDAY!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/40292325

この記事へのトラックバック一覧です: 夢で激怒してました:

« さよなら絶望先生 | トップページ | キャラメルボックスDAY!! »