フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 何じゃこりゃぁ~!! 寄生虫だよぉ(T_T) | トップページ | 涼しい所に非難してみた(>_<) »

2011年6月27日 (月)

汗だらだらでした!

お風呂介助。

朝、コップ一杯しか水を飲んでいなかったのに、かいた汗は多分それ以上です。しかも2回目なのに洗い場に私一人で大丈夫なのかぁ?! という状況になってました。

一人は脱衣と利用者さんの誘導。着替えを見ながら私の洗い場の様子を見るという感じかな? とにかくシャワーヘッドの使い方に慣れていないんで、ひたすら湯を浴びてしまい、びしょ濡れです。慣れたら濡れずに済むのだろうか(>_<) とくらくらとした頭で思ってました。

あと、それぞれの利用者さんの様子も暗記しないといけないですぅ(T_T) と、セコセコと思い出してメモを作ったりしています。

洗い場で「イカン、これでは熱中症になってしまうんでは!」そう感じた頃にようやく皆さんお風呂終了。フラフラになりながら風呂場の掃除をしてたら呼吸が苦しい。……暑い、湿気ってる、動いて熱を発散してる!! となっていたので窓を開けてなんとか持ちこたえました(>_<)

冷蔵庫のポカリが美味かったっすぅ(T_T)

« 何じゃこりゃぁ~!! 寄生虫だよぉ(T_T) | トップページ | 涼しい所に非難してみた(>_<) »

ヘルパー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/40576152

この記事へのトラックバック一覧です: 汗だらだらでした!:

« 何じゃこりゃぁ~!! 寄生虫だよぉ(T_T) | トップページ | 涼しい所に非難してみた(>_<) »