フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 図書館にPC持ち込んでみた | トップページ | 薄桜鬼~コスプレ »

2011年6月24日 (金)

着色してみました

Photo_3かなり前に絵本を書こうかと思って描き起こしたキャラクターのイラスト。このままだと日の目を見ないで可哀相だなぁと思ってスキャニングしてました。主役はドラゴンなんですけど、イラストは結構好きな脇役さんです♪

で、原画の線を消して着色したのが左のイラストです。Photo_4 こんな感じになりました。やっぱり手描きの方が好きだぁ! と思ってしまうのですが、塗り重ねや修正はPCの方が簡単ですね(^_^;) 

« 図書館にPC持ち込んでみた | トップページ | 薄桜鬼~コスプレ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/40524856

この記事へのトラックバック一覧です: 着色してみました:

« 図書館にPC持ち込んでみた | トップページ | 薄桜鬼~コスプレ »