フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 落書きなんぞをしてみました(^_^;) | トップページ | 認知症 »

2011年6月17日 (金)

自己アピールって言われてもぉ!!

職場でのレクリエーション準備にて。

「自己アピール項目5個考えてきてちょ!」(←○○さん、古いっす!!)

何をアピールしろとぉ?! 入ったばかりの頃、やはりレクで自己アピールを連続して行ったので言われた瞬間に頭を抱えたくなりました(^_^;)

動物・舞台・食べ物・絵……あと一つが浮かばない(T_T) と、頭の中で「番町皿屋敷」のように言葉が回っています。皿じゃないですけどね(笑)

漫画については語れないしなぁ。パソコンや仕事ってのも違うだろうし、ボランティアってのも話すもんじゃないだろう。無難な所で本にでもしとくかな。などと、現在思案中です。

« 落書きなんぞをしてみました(^_^;) | トップページ | 認知症 »

ヘルパー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/40438727

この記事へのトラックバック一覧です: 自己アピールって言われてもぉ!!:

« 落書きなんぞをしてみました(^_^;) | トップページ | 認知症 »