フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« ヒア・カムズ・ザ・サン | トップページ | デスクトップのカスタマイズ »

2011年6月13日 (月)

にゃんこのしっぽ

府中に出来た焼きドーナッツのお店です♪ 名前の通り、にゃんこのしっぽのように真っ直ぐで長いスティック状のドーナッツ。鍵しっぽやお団子しっぽは、多分、難しいから作れないのね(>_<)

材料は国産の小麦粉・豆乳・おから・鶏卵・砂糖など。防腐剤・添加物は不使用。単価は100円~140円。名前はシロ(プレーン味)、クロ(ココア味)、タマ(ゴマ味)、トラ(ココア味で縞しま柄)といったにゃんこっぽいものがついていますcat

今月一日にオープンしたばかりで、未だに全商品が揃っているという姿を見たことがありません。(ノ∀`) アチャー また無いよぉ!! と、食べたい物がまだ食べられない日々が続いております。ココア味ベースのカスターか、プレーン味ベースのきゃめるが気になってます!!

焼き立てがやっぱり一番おいしいです♪ 外側サクサク、中がふんわりしっとりって感じ。見かけも可愛いんですよ。縞しまだったり、足跡の焼き印が押されていたりするのだ。スティック状なので食べ歩きも楽ですsmile

現在、東京が府中と武蔵小金井、神奈川が新杉田と横須賀と元住吉と平塚、千葉が千葉と津田沼、静岡が焼津。まだまだ店舗は少ないようですが、これから増えると思います。美味しいですし、なんてったって可愛いですもん!!

チラシの表にあるにゃんこのイラストがheart04 後ろ姿のイラストの方が好きかな。可愛いっしょ?( ^ω^ )

Ph_64

あおり文がまた好きなんですよ♪

散歩の途中で
かわいいにゃんこに会いました。
白いしっぽ・黒いしっぽ・まだらなしっぽ
             …おいしいしっぽ

やぁ~ん、可愛いhappy02 猫好きには「来いよ!」と言われているような気分になるお店です(≧∇≦)

« ヒア・カムズ・ザ・サン | トップページ | デスクトップのカスタマイズ »

クッキング・グルメ・飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/40385907

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこのしっぽ:

« ヒア・カムズ・ザ・サン | トップページ | デスクトップのカスタマイズ »