フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« イタズラなkiss | トップページ | 自己アピールって言われてもぉ!! »

2011年6月16日 (木)

落書きなんぞをしてみました(^_^;)

Photo 恥を忍んで公開shock 小さいからまともに見えますが、アップで見ると色々とアラがあります(T_T) 今見ても「ここの色消してねぇ!!」とかなってる(笑)

一応線画は鉛筆で描いたもの。PCに取り込んで色塗り。背景は写真の加工です。

かなり久々に描いたので思うように行かなくて大変でした。一番使い易かったのがフォトショップ。仕事で使ってたからですかね。

え~と、書いてる話しの親子だったりします。文章が進まないのでお絵かきでイメージしてみた。昔は絵を描いてから話しをつけ足したりするのが多かったので中々に新鮮な気分です♪

マジでここまでしっかり漫画絵で描いたのって○年振りです。でも思ったのは「やっぱり手で描く方が好きだなぁ」ってことでした。加工や修正はPC使った方が楽ですけど、色の感じはやっぱりアナログで描いた方がいいかなぁ。

« イタズラなkiss | トップページ | 自己アピールって言われてもぉ!! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

をを~これは素晴らしい!

(=´Д`=)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/40419325

この記事へのトラックバック一覧です: 落書きなんぞをしてみました(^_^;):

« イタズラなkiss | トップページ | 自己アピールって言われてもぉ!! »