フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 大河ドラマ「平清盛」 | トップページ | 慣れるものなんですねぇ »

2011年5月29日 (日)

この痣は何?!

自分が気づかないうちに出来てる痣ってありますよね? まぁ、小さいのなら結構良くこさえてるんですが、今回は自分でもびっくりするデカさの痣をこさえてました。

左の大腿部外側。長さ20㎝×幅2~5㎝。3日前の朝、着替えてる途中に「左腿がパンパンだなぁ。しかもさわると痛い?」と思ってみたところ、そんな長くて太い猫の尻尾のような形の痣が!! 流石に驚いた(^_^;)

こんだけ大きな痣だったら、原因になる事が解かるはずなのに、何と、全く覚えがありません!! 普通、痛いじゃんかshock

恐らく水曜日に原因があるはず。でも、思い返してみても、あの時はこの場所をぶつけなかったし、その時もこんな広範囲のものにぶつかってもいないし…… と、解からない(^_^;) 就業中だろう事だけは確かなんですけどね。

写真に撮ってアップしようかと思ったんですが、「足だよ、自信ないよ(^_^;)」といった理由でやめましたgawk カメラ通して見たら冗談とかで済まない感じだったしね( ̄Д ̄;;

……こんな大きな痣こさえて気づかない自分って、大丈夫か、オイ!! と思ってしまうのですcoldsweats02

« 大河ドラマ「平清盛」 | トップページ | 慣れるものなんですねぇ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/40185373

この記事へのトラックバック一覧です: この痣は何?!:

« 大河ドラマ「平清盛」 | トップページ | 慣れるものなんですねぇ »