フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 連絡ノートへの記録の練習 | トップページ | 水域 »

2011年5月 5日 (木)

本が読めてないぞぉ!!

漫画は適当に読んでますが、活字が読めてないんですぅ!!! 休みの日に読んでも途中で寝落ちるし、夜は夜で趣味の書きものしながら寝落ちる(^_^;) で、朝の15~20分を利用して読んでいるんですが、やはり中々進みませんね。自転車通勤の弊害だ!

今の職場になる前は、都心へ電車で通勤していたので、最低2時間は読書時間が確保出来ていたのですが、それが一切無くなりました。活字中毒なのに、一日5ページとかってキツイかもしんない(>_<)

……最近資料ばっかり読んでて小説をあまり読めていないってのにもちょっとストレスが溜まっているかもしれないです(^_^;) うぉ~!! 読みてぇ!!

明日から3連休です。1冊は読んでおきたいと思ってます♪ 稲垣足穂は読んでやるぅ!! と思っています。でも、あくまで思っているだけです、って、この書き方しつこいなぁcoldsweats01

« 連絡ノートへの記録の練習 | トップページ | 水域 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/39875889

この記事へのトラックバック一覧です: 本が読めてないぞぉ!!:

« 連絡ノートへの記録の練習 | トップページ | 水域 »