フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 発表会終了~♪ | トップページ | ローザンヌ国際バレエコンクール »

2011年5月18日 (水)

電話が止まるぅ!!

2月に回線工事をし、プロバイダー&電話回線の業者をまとめて変更しました。今日、帰宅して郵便受けの支払明細を確認してみたところ、何故か振込用紙が下にある…… 何で?

そこでハタと気がついたんです。もしや、変更した時に銀行振替手続きをしていないのでは…… ってことは、かなりの金額未払いでっせ? ってか、ネット止まるじゃんかよ!

馬鹿ですね、はい(^_^;)

ということで大慌てで契約会社に電話を入れました。5月末までに支払い完了してなかったら、電話とネットが止まってしまうところでした。嫌ぁ~(>_<)

明日、支払いに行かないといけませんなぁ。

電話や電気やガスが止まるってのは、会社ではありましたけど(←あったんかい!)個人的には無いのよぉ~~~!! 危うく黒歴史を作るところでした。うっかりって怖いわぁcoldsweats02

« 発表会終了~♪ | トップページ | ローザンヌ国際バレエコンクール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/40039348

この記事へのトラックバック一覧です: 電話が止まるぅ!!:

« 発表会終了~♪ | トップページ | ローザンヌ国際バレエコンクール »