フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 天空聖龍~イノセント・ドラゴン~ | トップページ | 連絡ノートへの記録の練習 »

2011年5月 3日 (火)

韓流ドラマ……

デイサービスの利用者さんで韓流スターが好きな方がいらっしゃいます。んで「見て!!」と言われたので録画してあったものを今見てるところ(^_^;)

タイトルが「美男(イケメン)ですね」ってのです。ベタなタイトルだ!! そして思いっきりラブコメだ!!(笑)

人気イケメン・バンドに双子の兄の代役として入ったミナムという女の子が主人公。一昔前の少女漫画でやってそうな展開ですね。結構面白い♪ というか、何だか恋愛シュミレーションゲームのような展開だ。完全に女性向けのドラマです。

http://www.fujitv.co.jp/hanryu/ikemen/intro.html

主役のパク・シネとジョン・ヨンファ、好み(^_^;) などと思いながら見ています(笑)

« 天空聖龍~イノセント・ドラゴン~ | トップページ | 連絡ノートへの記録の練習 »

ヘルパー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/39849401

この記事へのトラックバック一覧です: 韓流ドラマ……:

« 天空聖龍~イノセント・ドラゴン~ | トップページ | 連絡ノートへの記録の練習 »