フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« こ~ど~もぉ~♪ | トップページ | ねむねむねむ~(-。-)~ »

2011年5月23日 (月)

ダラダラ過ごしてるし!(>_<)

朝からネットに繋げて某TVアニメをダウンロードしておりました。……なんて非生産的な事を1日中(^_^;) ダウンロードしながら、BGMはTVドラマの「マドンナ・ヴェルデ」を流してました。

「マドンナ・ヴェルデ」は前にも書きましたが、原作と違ってるんですよね(T_T) 双子じゃないし、不倫じゃないし、俳句の先生とは何か妙な事になってるし…… 薫はどこに行っちゃってんですかぁ!!(←彼の方が海堂作品に出てるのに! 結構好き) と、あまり真剣に見る気力がないので、BGMとしてさらさら~と2倍速で筋だけ頭に入れてPC弄ってました(笑)

主題歌がリベラの「命の奇跡」って曲なのですが、良い曲です♪ リベラは日本デビューの頃から好き~♪

さて、ダウンロードですが、途中でウイルスチェックなどが入り、ぶった切れているものもあるので確認作業が必要です(>_<) コレが面倒で時間がかかるんですよぉ~~~!! って、そこまでマジに整理して手に入れたいんかい、自分よcoldsweats01

別に全てを見ている訳ではないです。一番最後の時間帯にカーソルを移動させると画面が固まるものがあるので、それで判断しているのだ。そういうのは大抵途中で再生が止まっちゃう。そんでセコセコとオープニングやエンディングや予告などをカットして本編だけを残すように編集してたりして気がつけばそろそろ22時やんかぁ!

本読んどけよ、自分(^_^;) ここ最近の休みって、こんな感じだなぁ。あまり褒められた生活じゃないですねbearing

« こ~ど~もぉ~♪ | トップページ | ねむねむねむ~(-。-)~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/40103702

この記事へのトラックバック一覧です: ダラダラ過ごしてるし!(>_<):

« こ~ど~もぉ~♪ | トップページ | ねむねむねむ~(-。-)~ »