フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« アイスプラント | トップページ | めっちゃ端折ってましたね(^_^;) 「世界一初恋」 »

2011年5月11日 (水)

明日はお休みだけども……(^_^;)

お休みだぁ! と喜んでもいられないのですよぉ(T_T) な~んでか?(←判った人、歳バレます!)

職場の利用者さんのご家族向けのコメントを来週から書いて下さいねと言われたからです(^_^;) 

マジですかい?!Σ(゚д゚lll)

練習用に書いていたコメントを持ち帰りました。それには添削がされています。つまり、現在の私の書き方はとてもご家族にお渡し出来る文章ではないんですよぉ。そのうえ、時間がかかり過ぎています(´;ω;`)ウウ・・・

つうことで、明日はお家でお勉強。この際、ヘルパー講座で習った資料もひっくり返して日誌と観察記録の付け方を確認しないと!

あとは word でPOP作りのおさらい。これも「やってね♪」と言われた。ま、これは前の会社でしょっちゅうやっていたので、弄れば思い出せるはず(^_^;)

他はヴァイオリンの発表会の練習じゃぁ!!

ふふふ……盛りだくさんじゃねぇか! DVD見ようと思ってたのにぃ~~~(T_T)

趣味にしているお話し書きは今夜やろう。恐らく寝落ちるんですけどね(;´▽`A``

« アイスプラント | トップページ | めっちゃ端折ってましたね(^_^;) 「世界一初恋」 »

ヘルパー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/39951470

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はお休みだけども……(^_^;):

« アイスプラント | トップページ | めっちゃ端折ってましたね(^_^;) 「世界一初恋」 »