フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 「朱蒙(チュモン)」に完全にハマってますね(^_^;) | トップページ | 発表会終了~♪ »

2011年5月15日 (日)

久々に落書きなんぞをしてみた(^_^;)

時々描いてみたくなるんですね(^_^;) ってなことで、ドラマを見ながら適当に描いてたりしました。ま、昨日の日記に書いたサヨンをちと描いてみたくなっただけなんですが(笑)

鉛筆で描き描きしてる段階で紙が荒れたらしく、市販のミリペンでなぞったら……無駄にインクが乗り過ぎたり反対にインクが乗らなかったりで、ここにアップ出来るような仕上がりにならんかったです(>_<)

乗馬のシーンが描きたい! となり、いきなりラフ描きを始めたりしちゃいました。途中でドラゴンちっくな馬にしてしまえ! と、良く解らん幻獣に変更。人間はポーズ人形のような感じで位置だけ決めました。さて、こいつをどうしようかと現在放置しております(笑) たまにはしっかりと描いて色でもつけてみようかなぁとも思うんですが、主線決めるの大変そうだなぁ……

イラストは割と描く事が好きです♪ でも最近は全く描いてないぞ(T_T) 画材は腐るほどあるんですがね(^_^;) 

リアルな動物画とか大好き。写真みながら絵にしていくと、平気で4~6時間くらい集中してられます。今は無理かもしれないなぁ(>_<) 

一番扱いやすい画材は色鉛筆。スケッチブックと色鉛筆でひたすら絵を描くのって楽しいんですが、日によって極端に集中度合いが違うんですよね。

……発表会じゃなきゃ、今から絵を描くのになぁ。もう寝ないといけないわ。明日(つうか今日だな)は7時くらいには家出ないと行けないんじゃぁ~(T_T)

« 「朱蒙(チュモン)」に完全にハマってますね(^_^;) | トップページ | 発表会終了~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/39991262

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に落書きなんぞをしてみた(^_^;):

« 「朱蒙(チュモン)」に完全にハマってますね(^_^;) | トップページ | 発表会終了~♪ »