フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« めっちゃ端折ってましたね(^_^;) 「世界一初恋」 | トップページ | 久々に落書きなんぞをしてみた(^_^;) »

2011年5月14日 (土)

「朱蒙(チュモン)」に完全にハマってますね(^_^;)

先日書いた韓国の大河ドラマにハマってこんな時間になっております(>_<) 眠い、けど続き観たい…… でも用事あるから寝ないとぉ~~~!! ジレンマです(^_^;)

「朱蒙(チュモン)」のサヨンが目下お気に入りでございます~♪ 

Photo

デカデカと載せてみました。初期の衣裳♪ こっちの方が好きです。半陰陽の設定なんですね(笑) でもやっぱりナヨっとした男性に見えます! 日本の役者さんだったら「必殺」の頃の京本政樹がやる感じだなぁ。

このサヨンさん、ヒョッポという男性と微妙な関係でございます(笑)

Jmtalkinghsa0rnlckskdy_2 

こちらがヒョッポさん。個人的には好きですね。この二人の掛け合いが笑えて良いです。しかも思いっきり腐女子設定じゃん! ってところが笑う。

さて、本編の三人の王子もステレオ・タイプの設定なんですが、見てると王道過ぎて面白いです。長男・次男が正妃の息子。三男が異母兄弟と表向きはなっていますが、実は王の親友の息子。側室と三男の方に王の寵愛があり、正妃と上の兄達は王の愛情に飢えていて側室親子を憎んでいるという状態です。

長男なんて、父親の愛情を求めてるのに、やる事成す事とどうやっても裏目に出て、父親の愛情を失う事をやってるんですわ。そんな所がツボ設定です。王道素敵♪ 

そのうえ、長男が気にかけている商団の跡取り娘はどうも三男に気がある模様。三男は別の女性が気になってるという色恋模様もベタです♪

と、見て行く程に人物関係や設定が面白くなって行くドラマですね。現在ようやく15話まで観終わりました。これ、81話まであるんだっけか? まだまだですね(^_^;)

うぉ! 書いてるうちに鳥が鳴き始めましたよ?! 夜明けじゃんかぁ! はよ寝ないと(^_^;)

« めっちゃ端折ってましたね(^_^;) 「世界一初恋」 | トップページ | 久々に落書きなんぞをしてみた(^_^;) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/39980436

この記事へのトラックバック一覧です: 「朱蒙(チュモン)」に完全にハマってますね(^_^;):

« めっちゃ端折ってましたね(^_^;) 「世界一初恋」 | トップページ | 久々に落書きなんぞをしてみた(^_^;) »