フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« ダラダラ過ごしてるし!(>_<) | トップページ | もう一つのシアター! »

2011年5月24日 (火)

ねむねむねむ~(-。-)~

タイトル通り眠い!! お仕事で利用者さんの月報告書を書いてたら結構遅くなっちゃいました。恐らく明日駄目出しされるんだろうなぁと思いながら引き揚げ、21時頃に帰宅。ご飯食べてヴァイオリンのレッスンしてホッと一息ついたらいきなり眠いです!!

雨が降ったからですかね? 

そういや今朝は寒かった!! 半袖に雨合羽で職場に行ったら、移動中が半端無く寒かったcrying 手がかじかんで動かない状態になりましたよ。冬はどうなっちゃうのかなぁと、今から心配になります。そして、冬は輪をかけて眠くなるんだろうな。無駄に眠いですよね、冬場って。それともこれって自分だけか?(笑)

そうそう。鏡を見たら少し腹が凹んだっす♪ この勢いで筋肉がついて代謝が上がればダイエットが出来そうじゃc(>ω<)ゞ 

余力があれば観劇したいですね。お芝居、お芝居♪ でも眠くなっちゃうかも(^_^;)

« ダラダラ過ごしてるし!(>_<) | トップページ | もう一つのシアター! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

動いてないのにやたら眠い私です(笑)
お仕事大変だもんね、お疲れさん^^
最近、なんか寒いよねぇ…どうなってんだろ(;^ω^)
腹がへっこんだとな?おめでとう!!(笑)
私もそろそろ運動して、腹をなんとかしなくては(笑)

そうなんですよ! 腹が、何と、腹が凹んだんですぅ!!
やっぱり有酸素運動は効くんですね(^_-)-☆

一日20分を2回ですから、当然ダイエットになってるのだ。
食も細くなったし(笑) 胃を壊してたからですが(^_^;)
食欲が戻ったら……増えるかもよ? 肉(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/40117822

この記事へのトラックバック一覧です: ねむねむねむ~(-。-)~:

« ダラダラ過ごしてるし!(>_<) | トップページ | もう一つのシアター! »