フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 戦国パロディー番組 | トップページ | 発表会が近いザンス(^_^;) »

2011年4月22日 (金)

「のぼうの城」上映延期ですって

「戦国映画に水攻め場面、公開延期」ってのが、goo のトピックスにありました。

……これって「のぼうの城」だよね? 見せ場が水攻めだもん。気になってチェックしてみたら、やっぱりそうでした。仕方ないよね、津波の被害が甚大だったんですもの。

上映を楽しみにしていたのに。市村正親さんが出てるから(=´Д`=)ゞ しかも猿こと豊臣秀吉。NHKの大河だと明智光秀演じてます(笑) 同じ時代なのに、キャラクターの差が凄いですね。市村さんだと秀吉の方がハマってそうです。……大河ドラマ、録画してるの見ないと!!

1年延びちゃうんだなぁ、上映。監督と脇役陣が良さそうなので、劇場で観たいんだよなぁ、この映画は。本来だったら今年の秋に上映してるんですよね。残念!!

余談ですが、野村萬斎がのぼう様ってのはイメージに合わないと思う。何で彼なのかしらん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 

« 戦国パロディー番組 | トップページ | 発表会が近いザンス(^_^;) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/39714009

この記事へのトラックバック一覧です: 「のぼうの城」上映延期ですって:

« 戦国パロディー番組 | トップページ | 発表会が近いザンス(^_^;) »